月別アーカイブ: 12月 2009

今年1年ありがとうございました

大晦日の番組もいろいろですね。なにを見られてるでしょうか? 今年は、畠中整骨院、健心館畠中道場をご愛顧頂き、ありがとうございます。 また今年は、健心館畠中道場創立30周年記念大会に、本当に多くの方々にご協力頂き、盛大に開 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

マリーナ花火中止

こんばんわ 今日、新年カウントダウンの花火が強風のため、中止となりました。 こんな年、未だかつてないですね。 今年を象徴するような出来事ですね。 でも、強風すぎますね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

浜の宮

かなり波打ってます

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

年越しそば

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

よく寝てます

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

はじめてのおつかい

おはようございます いよいよ、今年も最後の日ですね。 さて 明日 日本テレビ 8時54分?23時30分 に 知り合いの子供さんが出られます。 そうです、和歌山の子ですよ。 是非、見て下さい! 最後の方の出番らしいですよ。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

レスラーサイン

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

吉田対石井

いよいよ、今日 石井選手のデビュー戦 どちらも応援しますが、 昔、一緒に練習したので、 ここは石井選手のデビュー戦を見守りたいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今年の波

今年の世の中、かなりの波が来ました。 出来るだけ、そんな波を避けたい。私もそんな1人でした。 でも、最近その波をどうのりこえるか?どう避けるか? またどうやって波にのるか? を、考えたりするのが楽しくなってきました。 ま … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日のヤワラ

こんばんわ

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ