月別アーカイブ: 1月 2012

きょうのヤワラ

こんばんわお久しぶりです! iPhoneからの投稿

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

和歌山県立近代美術館

こんばんわ もうすぐ開催! 楽しみです

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

634

夜分どうも!宮本武蔵!日本!楽しみです!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

近月中に

夜分どうも! 近月中に東京スカイツリー駅になります!その時また来ます!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ほっかほっか亭西浜店

こんばんわ好きな店です!和歌浦はもちろん好きですが、雑賀、西浜中出身なのでこのへんに行ったら落ち着きます!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

回覧板広告

こんばんわ 新年度の回覧板広告です 一度ご覧下さい 回覧板広告

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

インフルエンザ要注意

こんばんわ インフルエンザ、和歌山で流行し出してます! うがい、手洗いの励行! 当院は、部屋は暖かく、加湿器回して空気清浄機をフル回転! 私もマスクで予防に努めてます! インフルエンザなんかふっとべ!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

No such pipe, or this pipe has been deleted

This data comes from pipes.yahoo.com but the Pipe does not exist or has been deleted.

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

アガサス届きました!

こんばんわ アガサス届きました! いつでもお持ち帰り下さいね!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

和歌山南インターチェンジ

こんばんわ本格的に導入の会議に入ったようです!予定地は岡崎!まあうち的には、紀三井寺周辺を期待したのですがどちらにしても近くなります!実現期待してます!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ