畠中整骨院|正社員スタッフ募集についてのお知らせ

こんにちは 和歌山市 和歌浦口バス停前

畠中整骨院院長 畠中健です。

これまで当院では、受付・診療補助スタッフについてパート勤務を中心に求人募集を行っておりました。

今年度より、医療分野に強い会計士事務所へ変更し、経営面・雇用面についても改めて見直しを進めています。

その中で会計士さんからも、今後の畠中整骨院の体制を考えると、パート勤務だけではなく、受付・診療補助業務を中心とした正社員の採用を検討してはどうかとの提案をいただきました。

そこで現在、正社員スタッフの新規採用に向けて、会計士さん・社会保険労務士さんと勤務条件等の最終調整を進めています。

正社員の給与について

現在想定している月給は、

月給230,000円~250,000円程度

です。

勤務時間、休日、仕事内容、各種条件などについては、会計士・社会保険労務士との打ち合わせを経て正式に決定いたします。

まず正社員スタッフの勤務体制を整え、その勤務状況や患者さまの来院状況をみながら、必要に応じて追加のパートスタッフ募集も行う予定です。

今回は受付・診療補助を含む正社員採用を検討しています

当院では近年、正社員を採用する場合、柔道整復師などの資格者を中心としてきました。

ただ、これからの畠中整骨院を考える中で、資格の有無だけではなく、

・患者さまに明るく丁寧に対応できる方
・責任を持って長く勤務したい方
・周囲を見ながら自分から動ける方
・当院の考え方や方針に共感していただける方

を大切にした採用を行いたいと考えています。

資格者の採用について

柔道整復師などの資格者については、単に「就職先を探している」という方ではなく、

外傷について学びたい。
骨折・脱臼・捻挫などの症例を実際に見て勉強したい。
柔道整復師としてもっと成長したい。

という意欲のある方を採用したいと考えています。

給与や勤務条件だけではなく、畠中整骨院で何を学び、どのような柔道整復師になりたいのか。

その部分を大切にしています。

資格者新卒、既卒、学生さんの見学のみのお申し込みについて

資格者・新卒、既卒、学生さんの見学について
畠中整骨院では、今回の採用にあたり、資格者・新卒・既卒・学生さんを問わず、院内見学のみのお申し込みはお受けしておりません。
当院では、施術方法、治療機器の活用方法、患者さまへの対応、院内業務の進め方など、長年の臨床経験の中で積み重ねてきた独自の取り組みがあります。
そのため、採用活動とは別に、院内の施術体制や運営上の詳細をご覧いただくことは控えさせていただいております。
また、これまでには、他院の設備や施術内容、備品等についてのお話を伺う機会もありましたが、当院としては、他院との比較や評価を行うことを目的とはしておりません。
今回の採用では、実際に畠中整骨院で働くことを希望される方との面接・採用選考を大切にしたいと考えております。
ご応募を希望される方は、求人内容をご確認のうえ、正式にお申し込みください。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

さて、話は受付などの資格者でない方の正社員募集。

求人情報は近日中に掲載予定です

現在、会計士さん・社会保険労務士さんと詳細を打ち合わせています。

条件が確定次第、速やかに

・ネットアイデム
・リビング和歌山
・ハローワーク

などで正式な求人募集を開始する予定です。

畠中整骨院も、これからの時代に合わせて少しずつ体制を変えていきます。

長く一緒に働き、患者さまを支えながら、畠中整骨院を一緒につくってくださる方との出会いを楽しみにしております。


和歌山市 正社員 求人
和歌山市 受付 正社員
和歌山市 医療事務 求人
和歌山市 整骨院 求人
和歌山市 柔道整復師 求人
和歌山市 診療補助 求人
畠中整骨院 求人
和歌浦 求人 正社員
和歌浦 受付 求人
柔道整復師 外傷 勉強 和歌山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA